返品交換についてのお買い物ガイド

返品・交換

【返品・交換にあたって】

衛生商品(下着)につき、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
返品をご希望の場合、商品到着後7日以内にお電話かメールでご連絡いただき、お手続きを開始してください。
メールでご連絡を頂いた場合、2~3営業日以内にメールで返信させていただきます。(GW・年末年始は除く)
お手続きがないまま商品を返送いただいても、受け取りや返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
本商品はひとつひとつ手縫い後に検品しておりますが、海外製品のため検品基準が日本と異なっております。
以下のものは、着用に支障がない場合は不良品ではなく通常商品として扱わせていただきます。
ご理解いただきました上でのご購入をお願い申し上げます。

【通常商品として扱われる項目】

・糸の始末が残っているもの(ほつれはない)
・プリントの発色にやや個体差があるもの
・仕上がり寸法にやや個体差があるもの

【返品・交換の方法】

お問い合わせフォームからお手続きください
※返品・交換をお受けできない商品の場合は、お手続きが開始されませんのでご注意ください。
お問い合わせフォーム

返品・交換に必要なものをご準備ください
・商品および付属品(取扱説明書や保証書など一式)
※商品の付属品が不足していた場合、返品・交換に応じられない場合があります。

商品が傷まないよう梱包いただき、返送料は着払いにて、返品・交換先へ返送ください
※返送は、宅急便・書留郵便など履歴のわかる方法をご利用ください。その際の控えは、確認のため3か月保管してください。

【返品・交換先】

〒306-0042
茨城県古河市三和176-10
anynext株式会社
TEL:0120-093-063

商品代金の返金について

【クレジットカードでお支払いされた場合】

返品された商品が到着し内容物を確認したのち、ご利用のクレジットカード会社を通じての返金手続きになります。
取り扱い会社の締め日によっては、翌月もしくは翌々月になる場合もございます。

【後払いでお支払いされた場合】

商品が到着し内容物を確認したのち、銀行振込にてご返金いたします。
返金のご連絡はいたしませんので、通帳記帳等ご自身でご確認をお願いいたします。
※代金お振込み前の場合は、お手元の振込用紙は不要となりますので、破棄してください。
返品のご理由によっては、ご返金代金がご購入時と違う場合もございます。その際は、別途ご返金方法をご案内します。
返金手数料や送料は当社負担となります。